忍者ブログ
企画についてもそもそと 絡んでくださる方大歓迎です!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説第2弾・・・とか調子乗っててすみません^p^

今回はケルトのお話で!
>ヒスイさん宅:ウルハくん
>灯風さん宅:フィズさん
今回小説を書くにあたって登場人物としてお借りいたしました。



PR
駄文投下・・・!(嫌
小説書いたのはすごく・・・久しぶりです。
ただでさえ普通の文章もグダグダなのにね!orz

内容はレドとソレイユさんのお話です^^
ということで、今回は
>ぱちおさん宅:ソレイユさん
お借りしてますー。


テスト真っ最中だってのに余裕ぶちかましです。ルノです。
いや、余裕があるんじゃないんです。開き直りです。
もうどうしようもないorz「教科書持込みOK」とか一見親切だとか思ったけど、よくよく考えたら教科書持込みにしないとマズイくらい難しいテストだったらどうしよう・・・!先生をボコボコにしたいです^p^

そして新たに
>養成学校リオルさん
の電波キャーッチ!しましたよ!(

私がここを留守にしている間に、まどうしきかくさんでは新たに申請を開始されたみたいですね^^
どの方も素敵ですが、やっぱり気になるのは養成学校の方ですね!うおおお素敵なお姉さまがたくさん!(←

うっかり一足早く電p(ry
全て「&ケルト」の電波です(
イーブイさん:
赤魔道師に憧れる素敵なお姉さん!(←
同じ白魔道師として、楽園のためになれたらって2人でお話とかしたいです´`
★ポチエナさん:
持ってきてくださったお菓子に食いついてもいいですk(ry
そしてお邪魔にならない程度に図書館ご一緒したりしてみたいなとか・・!
おっとりなロコンさん:
喧嘩好きで色々な人に勝負を挑むお姉さんに少々アワアワしてみたいです^p^
体術にも長けてるということで、その身のこなしにびっくりしたりキャッキャしたり・・!(
いじっぱりロコンさん:
お姉さんの食べている真っ赤な料理にびっくりしたり、それでも頼りになる素敵なお姉さんを慕ってみたりしたいなぁとk(


残る養成学校の枠は1つ・・!どんな方がくるのだろうか・・!
そしてこのままケルトは最年少を貫いてしまうのか^p^いや、それはそれでおいしいけれd(ry
大分放置してしまってましたね;;
実はその・・・一週間後にテスト控えてましてね;;いや、もう切ってるんですけど(何してんのお前
「テストだからちょっとの間休むぜ」って報告するのすっかりわすれてました;;すみません;でも私信はしっかり受け取ってます(←

あ、1つ下の記事で私信沢山とばしております。既にお返事いただいた方の分もとりあえずのっけてしまおっと。
>一番隊プクリンさん
>一番隊ルカリオさん
>二番隊ムウマージさん
>酒場エーフィさん&三番隊トゲキッスさん
>ツェツィーのハーブ屋フシギソウさん&養成学校フライゴンくん
>養成学校★ライチュウさん
>ナムロ・レボン三番街コロボーシさん
>ランドンの神父色グレイシアさん
>ツェツィーの煙草屋・駄菓子屋コータスさん

それからお電波、おメールキャッチの方のお名前も^^
>三番隊グレイシアさん
>三番隊リーフィアさん
>ツェツィー洋菓子屋マグカルゴさん

もし、「電波送ったんだから気付け」等ございましたらお手数ですが→の拍手から報告してくださると助かります><


こちらでも報告しとこうかな・・。
ええと、本家の方のブログなのですが、こちらの事故でうっかり消してしまいました;(ぉ
ということでテストが終了次第復旧作業を行いますが、とりあえずブログだけ立ち上げました。
新アドレス:http://umikaze517.blog115.fc2.com/
代理の新バナー:http://blog-imgs-32.fc2.com/u/m/i/umikaze517/banner.png
もし、本家の方のブログをリンクしてくださっている方はお手数ですが上記のものに変更していただくと嬉しいです。


ということで今回はここまでです。
テスト終了が2月2日だったと思います。すいませんいつがテスト最終日なのか分かってないです(大問題
とりあえず2月上旬には戻りますのでそれまでお返事はしばしお待ちを・・!
絡み頂けた方みんなラフチュウもするんだ・・・!言うだけならタダですしね!
生きてますよ。
今日いよいよカントーでも雪降るかもということで今からドキがムネムネです(←雪ではしゃげる大学生

そうそう、リンクの方に沢山追加させていただきましたよーっと!
とりあえずリンク追加の対象は絡みフラグが立っている方の企画関連を方っていらっしゃるブログです。
もしも「貼ってるんじゃねーよ!」とか「絡みフラグ立てておいてリンク貼ってねーじゃん!」とかありましたら何の躊躇いも無くルノにギガインパクトしてやってください。

それから何か連絡とかあった時用に拍手も設置。
プロフィールの方においてありますー。何かありましたらどうぞ。
ブログ記事に直接コメントやメールでも大歓迎ですので^^

プロフィール絵が描きたいです。
よく見かけるのは参加中の子をプロフ絵にしている方、あれ非常に可愛いと思います。
レドとケルト・・・小さいサイズに2人入りきるかが課題になりそうですが。

続きにて沢山私信のお返事します!溜めててすみませんでした;;
>一番隊プクリンさん
>一番隊ルカリオさん
>二番隊ムウマージさん
>酒場エーフィさん&三番隊トゲキッスさん
>ツェツィーのハーブ屋フシギソウさん&養成学校フライゴンくん
>養成学校★ライチュウさん
>ナムロ・レボン三番街コロボーシさん

もしかしたら電波受信しそびれているところもあるかもです・・・;
「私信送ったのに返事がねーぞ!」という場合は破壊光線でお願いします(

<リアルタイムで>ランドンの神父さまへ</追記>
お返事打っている途中でコメントをいただいたので、こちらも早速お返事いたしました。追記からどうぞ。

<更に>ツェツィーの煙草屋・駄菓子屋コータスさんへ</追記>
お返事遅くなってしまってすみませんでした;
追記の方でお返事させていただきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ルノ
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモン擬人化企画に参加中の子を
フリーダムに動かしてます。

バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 企画用ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]