忍者ブログ
企画についてもそもそと 絡んでくださる方大歓迎です!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画のことで書き込むのはこれが初めてですね。
初めましてな方もそうじゃない方もこんばんは。ルノと申します。
企画については殆ど初心者に等しいので、分からないこと、いろいろ教えてくださると幸いです。

さあて、まずは早速なのですが、ちょっとでも魔道師企画さまに参加中な方と交流できたらと思い、明日企画絵茶会を開催しようと思っております。

▼日時
 2008/11/23
 午後6時~(終了時間は特に決めておりません。)
▼目的
 企画さまに参加した中には企画で初めて知り合う方がいるかもしれません。
 その方々とも同じ企画に参加した縁と言う意味でも交流ができたらなと思いました。
▼会場
 当日開催時間の少し前に新記事にて会場のリンクを繋ぎます。
▼参加にあたって
・入室は「親御さんのHN@参加中のお子さんの名前」で入室してください。
・なりチャ(会話)などは「」をつけて行ってくださいませ。
・発言のみの参加も大歓迎です。
・参加人数に制限はありません。
・ルノから絡み申請あったりしたらすみません(待て

何か書きそびれたことあったかな・・・。
企画絵茶を自ら立ち上げること自体初めてなので、いろいろ不便が出てしまう可能性が出てしまうかもしれませんが宜しくどうぞです><
お互い気楽な気持ちで良い意味でゆるーく交流できたら良いなと思います^^


<企画での絡みメモ>
絡み成立!
・とりまるさん宅ニニアさん(ナムロ・レボン六番街):お友達
 気分屋なニニアさんに常に振り回されっぱなし。彼女の使い魔さんに会うたび威嚇されまし(苦笑

初めて無事成立した絡みです。あわわ嬉しいです・・!
これからも沢山絡み頂けたらなと思っております!


続きにてお電波のお返事させていだだきます!
ええと、秋穂ちゃんとぷらんこさん宛てになってます^^
もし「私電波送ったのに拾われてない・・・?」等ありましたら言ってやってくださいませ><;
PR
ケルト

<ケルト>
・立派な救護隊を夢見る小さな白魔道師
・感情が豊かで心優しい。
・ちょっと泣き虫
・大好きなものは友達、花、お菓子
・警護隊や救護隊の先輩、先生も大好き
・使い魔は友達
・教会でのお祈りは欠かせない
・神様に見守っててもらいたい
・ツェツィーにある沢山のお店が好き
・花屋、お菓子屋、本屋からはなかなか出てこない
・図書館ではいつも抱えるのがやっとくらいの本の数を借りていく
・花の図鑑だけで1日過ごせる
・魔力はまだまだ低め
・しおれている花をよく元気にしている
・トワラが直ぐに風に飛ばされる
・で、泣く
・一生懸命追いかける
・私も飛べたら良いのにって思う事がある

<トワラ>
・ケルトが大好き
・食べる事も好き
・種族柄、風にすぐ飛ばされる
・ぷわわー!
・ケルトが買ったお菓子をケルトよりも沢山食べてしまう
・やんちゃ盛り
・人懐っこく、人にも他の使い魔にも懐く


絡みは頂き次第表記いたします。



<レド>
・貴族生まれの父と黒魔道師の母の間に生まれたハーフ
・もともと外の世界に住んでいたが、母が生まれ育った世界に憧れ家出
・社交マナーや薬草に詳しい
・でもちょっとだらしない。Yシャツが出てる。
・やや苦労人
・えらいロマンチスト
・すぐ人に振り回される
・使い魔にすら振り回される
・掃除が好きで、散らかった部屋を見ると掃除しないと気が済まない。
・ミラージュ・トワイライトの思想にはやや賛成気味だが、争いごとは好まない
・彼女さんが怪我しないようにといつも教会でお祈りばっかり
・街に行くとだいたい花屋やハーブ屋から当分出てこない
・昔から使い魔のアンジェラをアンジェと呼んでいる

<アンジェラ>
・レドが生まれた日にやってきた
・年齢はレドより少し上くらい
・レドと長年暮らしているため、彼女も薬草に詳しい
・お人よしの心配性。世話好きなオカン系
・他の魔道師さんの世話もしたくなる
・レドが薬草作りに没頭しすぎると、眠りの成分が入った粉をまく。


追記にて絡み表記してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ルノ
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモン擬人化企画に参加中の子を
フリーダムに動かしてます。

バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 企画用ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]