忍者ブログ
企画についてもそもそと 絡んでくださる方大歓迎です!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、ちょっと待って・・・!
落ち着こう自分。落ち着こう。(落ち着けてない

今日はツェツィーとプリメージュの申請日ですね・・・!
その、さっきツェツィーの申請はどんな感じかなと居たら超怖かった。

秒単位で枠埋まってる。

人気にも程がありすぎる・・・!orz
1分も経たないうちに申請終わり!とか!あるのかコレ!
自分は警護隊養成学校(二人目申請)狙いですが、3人にちゃんと入れるか心配です・・・。
既にお1人は警護隊養成学校にお二人目申請される方知ってますが、申請漏れしたらって考えると身震いする・・・!これは寒さのせいじゃないはず。
願わくば21:05ぴったりに申請できればいいけど、うちのパソの時計お馬鹿さんだから何時だかわかんないorz
直せるかな。時計。
PR
ぶほぁっ!(?)お、お揃いというお言葉に過剰反応してしまいました・・・!(どきどき >ぷらんこさん


申請やり直しになったそうですね><
確かにあのラッシュは凄かったですよね;;混乱しないほうが不思議だと思います・・!たった1人で管理しているわけですし・・!

とにもかくにも、私が再度狙わせていただくところは同じ・・・です・・!
諦めようとも思いました。が、楽しむならとことん・・・!こんなんで管理人さますみませんorz

ということで申請時間めもめも・・・
西塔 警護隊養成学校 生徒
日付:12月4日
申請時間:21:00~21:30
申請可能時間::05~:10、:15~:20

前回の申請を見る限り郵便局と図書館の申請の数は凄いんだろうなぁ・・・。ミラージュ、トワイライトも凄そう・・・。
てか、企画自体人気だからどれも凄いかな・・!

陰ながら管理応援してます><いや、本当に・・・!
先ほどはすみませんでした;
まさか急用が入ってしまうなんて思っていなかったので;;
今度からはしっかり時間を確保して望みたいと思います。

しかしそんな中美味しいお話を頂いてしまった私。
春がきたよ
レドに春が来たよ!
「え?どうしたのって?そうですねぇ・・でも凄く幸せなのは確かですよ。」
他のブログさま方でお見かけしてやってみたいとか思ってましt(ry
ちなみにお相手はミラージュに属するモジャンボさんです><もう初見から惚れてました・・・!(私が(ぁ)
タマゴグループとか使い魔のアンジェラと同じだから、アンジェラとも仲良しになってくれたりすると嬉しいです^^
しかし、↑のアンジェラ・・・素直に主の喜びを受け止めるか、あまりに主がニヤニヤしすぎて引くか・・・どっちだろう(笑
まあいいか。(いいのか
こちらの妄想としてはこのカップルはお姫様と王子様的な感じかなぁと。溺愛しすぎですね。分かります。
でもメルヘン思考ですし・・ね・・・!
レドは男としてはナヨナヨした子ですが、これからよろしくお願いします><
既に深く妄想済みなので、近々小説とか出現していたらすみません・・!>お電波

今はもう2人目受理されるかどきがムネムネですorz
前にも話したようにグレイシアっ子です。もし受理されたら仲良くしてやってくださいませ^^

続きでお返事書いてます!
ぱちおさんに届け!
昨日予告したとおり、絵茶会を開催させていただきます。
終了させていただきました;;
私の方の都合が悪くなってしまい、長時間のROMをせざるを得ないことになることが予想され、
参加者様に迷惑をかけてしまうのではと判断し、今回は打ち切りにさせていただきました;
30分ほどお世話になったぱちおさん、本当にありがとうございました!

真夜中になったら時間ができると思うので、そのときに新しい記事立てます。
素敵な収穫がありました!えへへ*^^*



会場はこちらです。
 開始時間は午後6時からですが、それ以前からの入室もOKです。

絵茶会について
▼日時
 2008/11/23
 午後6時~(終了時間は特に決めておりません。)
▼目的
 企画さまに参加した中には企画で初めて知り合う方がいるかもしれません。
 その方々とも同じ企画に参加した縁と言う意味でも交流ができたらなと思いました。
▼会場
 当日開催時間の少し前に新記事にて会場のリンクを繋ぎます。
▼参加にあたって
・入室は「親御さんのHN@参加中のお子さんの名前」で入室してください。
・なりチャ(会話)などは「」をつけて行ってくださいませ。
・発言のみの参加も大歓迎です。
・参加人数に制限はありません。
・ルノから絡み申請あったりしたらすみません(待て

また、私は個人的な事情などにより、人よりもROMの頻度が多いかもしれません。
夜遅くまで参加もできませんが、私が退室した後も絵茶会を続行していただいて構いません。

それでは、今日は楽しみましょうね!
申請・・・してまいりました・・・orz
養成学校の生徒です。受理されたらいいなぁ。
焦って打ち込んだのでいろいろ不便とか出てそうです><
あるサイトさまで「メモ帳とかに必要事項を書いておいて、当日はコピペ」という方法をされたようですが・・・そ、その手があったかorz(おま
今思ったのですが、グレイシアでポンチョとか・・・いろいろ被り過ぎててすみませんorz>ランドンの神父さま

10時になった途端、登録所を見ていたら突然パソコンが重くなったのはやはりラッシュだったのでしょうか。
更新ボタンを押すたびに新しいお方がどんどん申請所にアップされていく様子に圧倒されましたが、頑張って波に乗ってきました・・・!
管理者さまが「1人でも多くの方に参加してもらいたい」とおっしゃっていたのを知っていたので、自分も2人目を登録するのはどうしようかと迷ってましたが・・・なんかすみまs(ry

大まかに見てみると郵便局と図書館とトワイライトは凄く人気ですね・・・!
登録者の中には相互させてもらっている方が何名かいらしてどきどきです・・・!


<追記>
い、今改めて登録所を拝見したのですが・・!
初めて見ました。登録者が多くて30分ほどでログ流れが発生とのことで・・・!
すごいなぁ・・・そして改めてすみませんorz(


</追記>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ルノ
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモン擬人化企画に参加中の子を
フリーダムに動かしてます。

バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 企画用ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]