忍者ブログ
企画についてもそもそと 絡んでくださる方大歓迎です!
[25] [24] [22] [23] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますよ。
今日いよいよカントーでも雪降るかもということで今からドキがムネムネです(←雪ではしゃげる大学生

そうそう、リンクの方に沢山追加させていただきましたよーっと!
とりあえずリンク追加の対象は絡みフラグが立っている方の企画関連を方っていらっしゃるブログです。
もしも「貼ってるんじゃねーよ!」とか「絡みフラグ立てておいてリンク貼ってねーじゃん!」とかありましたら何の躊躇いも無くルノにギガインパクトしてやってください。

それから何か連絡とかあった時用に拍手も設置。
プロフィールの方においてありますー。何かありましたらどうぞ。
ブログ記事に直接コメントやメールでも大歓迎ですので^^

プロフィール絵が描きたいです。
よく見かけるのは参加中の子をプロフ絵にしている方、あれ非常に可愛いと思います。
レドとケルト・・・小さいサイズに2人入りきるかが課題になりそうですが。

続きにて沢山私信のお返事します!溜めててすみませんでした;;
>一番隊プクリンさん
>一番隊ルカリオさん
>二番隊ムウマージさん
>酒場エーフィさん&三番隊トゲキッスさん
>ツェツィーのハーブ屋フシギソウさん&養成学校フライゴンくん
>養成学校★ライチュウさん
>ナムロ・レボン三番街コロボーシさん

もしかしたら電波受信しそびれているところもあるかもです・・・;
「私信送ったのに返事がねーぞ!」という場合は破壊光線でお願いします(

<リアルタイムで>ランドンの神父さまへ</追記>
お返事打っている途中でコメントをいただいたので、こちらも早速お返事いたしました。追記からどうぞ。

<更に>ツェツィーの煙草屋・駄菓子屋コータスさんへ</追記>
お返事遅くなってしまってすみませんでした;
追記の方でお返事させていただきます。


+ + + + + + + + + +
>一番隊プクリンさん
設置したときから・・!あわわ恐縮です><
そして、リンク追加ありがとうございました!
エダッチさんの所の企画ブログの方がリンクフリーということで、こちらも追加させていただきました・・・!
リコールさんの歌声に、さっきまで泣きそうな顔だったケルトもすっかり笑顔になっている絵が浮かびます^^
教会に行かれるということで、教会でばったり会えたりしたら良いなと^^
大分妄想が膨らんできてしまっているので、突然ラフチュウとかしていたらすみません;;
それから、後日ブログに掲載している設定に絡み表記させていただきますね!
/

>一番隊ルカリオさん
あわわ良かったです・・!
養成学校生徒でグレイシアはうちのしか居ないはずなのに、違ってたらどうしようとか思ってました^^;
あっ、初めましてでしたね!(順番
そちらのブログにうちのリンクが貼ってあったので、こちらもこっそり貼り返しさせていただきました・・!
レイヴンさんのような明るい先輩がいたらなと思っておりまして・・!
教会でばったり会ったりしたら2人でワイワイお話などもしてたら良いなと・・!(ぉ
図書館も行かれますか!^^これは結構警護隊関連以外でも色々絡めそうですね・・!(どきどき
こちらこそ、リスクを背負わず敵に立ち向かう男らしいレイヴンさん見て尊敬のまなざしを向けたいです・・><*
そして・・よ、よかったらチェリーさんを抱っこさせて欲しいなぁとk(←
大分妄想が一人走りしててすみません;私調子に乗ると大分変な子なので(ぁ
良かったら仲良くしてやってくださいませ^^
後日絡み表記もさせて頂きますね・・!><*
/

>二番隊ムウマージさん
あわわ初めまして!ルノと申します><
まさかあの電波が届いているとは思いもせず・・!キャッチしてくださってありがとうございます><*
そして、まだ電波のみにも関わらずリンク追加してしまったのですが、大丈夫でしたでしょうか・・・
リリアルさんは初めて見かけたときから凄くツボな方だったので、是非とも絡みたいなぁと思っていたので凄く嬉しいです・・!(どきどき
リリアルさんに注意してもらったらケルトも気をつけると思います><
まだまだ未熟な子なので色々教えてもらえたらなぁと・・!
それでは失礼します><*
/

>酒場エーフィさん&三番隊トゲキッスさん
日参レベル・・!
えっ、そうだったのですか・・!それはありがたいです><*
そして恐れ多くもリンク追加させていただきました・・!
あれ、レドとケルト2人ともフィズさんとキリィさんとの絡み頂けるということでしょうか・・?!(ぁ
だ、だとしたらレドはフィズさんを放って置けなくなりそうですね・・!
蝶々をどこまでも追いかけてしまうフィズさんが心配で自分が年下にも関わらず面倒をみたくなっていそうです(妄想
キリィさんはトゲキッスということで安心して接せると思いきや素晴らしすぎるくらいの黒さに1人でびっくりしていれば良いです(←
トワラを助けてくださいますか!ありがとうございます><*
そしてお嬢さん呼び・・・!ケルトそういうの慣れてなさそうなので耳まで真っ赤になってそうですが(笑
フィズさん優しい・・・!
ケルトとしては怒られるだろうと思ったらオレンジジュースが出てきたりするものだから「お姉さん、私のこと怒らないの?」とか訪ねてそうです^^
妄想全開ですね^p^これでも一生懸命抑えたつもりなのですが・・!(ぇ
こんな奴らで良ければ相手してやってくださいませ^^
/

>ツェツィーのハーブ屋フシギソウさん&養成学校フライゴンくん
いえいえ^^自分も前回は遅かったですし・・!
お返事ありがとうございます><*
ウルハくんとケルトで何か・・!わあ!それは期待するしかないですね><*
「本読んでて眠くないの?」「ならないよ^^だって面白いもの^^*」とかやりとりしてたら可愛いです><*
下校中に2人で寄り道・・!なんて可愛らしい・・!
お互い買ったお菓子や食べ物を分け合って食べてたりしてたらいいなぁと思ったら、ウルハくん甘いもの苦手でしたか^^;
本といい、好きな味といい、対照的な感じが凄く好きです><*
トワラ救助!コトノハさんありがとうございます・・・!
きっとウルハくんとコトノハさんと居ればケルトもずっと笑顔で居られそうですね^^*
あ、そして、リンクの方追加させていただきました・・!
ヒスイさんの方もリンク貼ってくださってありがとうございました!(
それでは、近々絡み表記させていただきますね^^
/

>養成学校★ライチュウさん
いえいえ!大丈夫ですよ^^
むしろこのようなところに毎日の様に来て下さってありがとうございます・・!
これから企画さまがきっかけで日陽さんと交流していけたらなと思っております^^
2人で散歩していくうちにリーシェさんも教会通い・・!(どきどき
そのうち2人で「勉強頑張るから見守っててください」とかお祈りしてたら可愛いです・・!(妄想
ある日突然ラフチュウとかしていたらすみません;大分妄想が膨れ上がってます^p^
後日絡み表記もさせていただきますね><*
あ、あと、リンクフリーということで、勝手ながらリンク貼らせて頂きました・・!
/

>ナムロ・レボン三番街コロボーシさん
「タイトルが何かエロい」ですって・・!あ、でも見方によってはそう見えなくも無いですnね(殴
口調がクラウスさんっぽいかな?と思ってタイトル見ただけで期待していました・・!(早

そういえば同じ会社でしたね!>キノコ
緑色のキノコが増えたらレドの命が1つ増えるので、命が関わりそうな危ない実験も安心してできますね!(そんな
巨大化した本人は慌てふためいているのに、クラウスさんから見たらレドははしゃいで見えたりするのかなと勝手な妄想ばかりですみません^p^

いえいえ!容赦なく苦労させてやってください!(笑
そのうちレドも苦労することが生きがいになってくるでしょうから(笑(←
保存転載許可ありがとうございました!
光の速さで保存いたしました><*

あ、あと、電波に書かれていた養成学校のグレイシアってうちのケルトで宜しいんですかね・・?
いや、養成学校の生徒でグレイシアって言ったらうちのしかいないのですが(笑
ケルトのようなちびっ子にはクラウスさんはどんな姿勢で接してくれるのかなぁと気になって仕方ないです・・!(ぉ
良かったら仲良くしてやってくださいませ^^
/

>ランドンの神父さま
コメントありがとうございました!
なんと!それは嬉しいです・・・!><*
自分の子供のように接してくれるスノイトさん・・・!(どきどき
ケルトも同族故に懐くのが凄く早そうです^^
そのうちケルトもスノイトさんがお父さんのように見えてきたりとか・・!(ぁ
種族が同じなだけでなく、使う魔法の種類も同じ白魔法ですから、大きい病気や怪我も治せるスノイトさんを尊敬していたりとか
ケルトの魔力に対する目標が「スノイトさんの頭痛を治すことが出来るようになること」になっていたりしても怒らないでください^p^(妄想が大きくなってるよルノさん

改めてリンク貼らせていただきました・・!
そしてぷらんこさんの方からも貼り返ししてくださるとのことで・・!
お忙しいようですし、あまり無茶されない程度に頑張っていただけたらと思います^^
それでは、これからもよろしくお願いいたします!
/

>ツェツィーの煙草屋・駄菓子屋コータスさん
初めまして!ルノと申します^^
まさかあの電波を受信してもらっているとは思っていなくて、今更返事を書くことになってました;(おま
おじさまとちびっ子の組み合わせは正義ですよね・・!あるきさんに同意していただけるとは嬉しいです><
そして絡みもOKとの事で・・!
たくさん種類がある駄菓子の中から何を買おうか迷ってみたいです^^(
養成学校に入学する前からの常連・・!す、素敵過ぎます・・!
使い魔のナツメさんとも仲良くなってみたいです・・!(こら
凄く小さい頃から買い物してるから煙寿さんには完全に懐いていそうですが、良かったら仲良くしてやってください・・!
そしてレドとも絡んでくださるようで・・!
レドの生まれが洋風貴族なので、駄菓子などの和風文化に興味津々になっていそうだなーとか
珍しい煙草にも興味持ってしまっても煙寿さんの巧みな接客で駄菓子コーナーの方に誘導されたり・・・と勝手に妄想が一人走りしててすみません^p^
あるきさんが良ければ是非2人を宜しくしてやってくださいませ^^*
わあわあ;初めましてなのに大分調子に乗ってしまってすみませんでした;;
/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ルノ
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモン擬人化企画に参加中の子を
フリーダムに動かしてます。

バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 企画用ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]