忍者ブログ
企画についてもそもそと 絡んでくださる方大歓迎です!
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [12] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画のことで書き込むのはこれが初めてですね。
初めましてな方もそうじゃない方もこんばんは。ルノと申します。
企画については殆ど初心者に等しいので、分からないこと、いろいろ教えてくださると幸いです。

さあて、まずは早速なのですが、ちょっとでも魔道師企画さまに参加中な方と交流できたらと思い、明日企画絵茶会を開催しようと思っております。

▼日時
 2008/11/23
 午後6時~(終了時間は特に決めておりません。)
▼目的
 企画さまに参加した中には企画で初めて知り合う方がいるかもしれません。
 その方々とも同じ企画に参加した縁と言う意味でも交流ができたらなと思いました。
▼会場
 当日開催時間の少し前に新記事にて会場のリンクを繋ぎます。
▼参加にあたって
・入室は「親御さんのHN@参加中のお子さんの名前」で入室してください。
・なりチャ(会話)などは「」をつけて行ってくださいませ。
・発言のみの参加も大歓迎です。
・参加人数に制限はありません。
・ルノから絡み申請あったりしたらすみません(待て

何か書きそびれたことあったかな・・・。
企画絵茶を自ら立ち上げること自体初めてなので、いろいろ不便が出てしまう可能性が出てしまうかもしれませんが宜しくどうぞです><
お互い気楽な気持ちで良い意味でゆるーく交流できたら良いなと思います^^


<企画での絡みメモ>
絡み成立!
・とりまるさん宅ニニアさん(ナムロ・レボン六番街):お友達
 気分屋なニニアさんに常に振り回されっぱなし。彼女の使い魔さんに会うたび威嚇されまし(苦笑

初めて無事成立した絡みです。あわわ嬉しいです・・!
これからも沢山絡み頂けたらなと思っております!


続きにてお電波のお返事させていだだきます!
ええと、秋穂ちゃんとぷらんこさん宛てになってます^^
もし「私電波送ったのに拾われてない・・・?」等ありましたら言ってやってくださいませ><;

+ + + + + + + + + +
秋穂ちゃん>
あわわそうだったのですか・・・!嬉しい限りです><
オルディさん直々にお説教・・・!じ、自分にも説教してくだs(ry
ただでさえ私はフローゼル好きなのに、冷静で気が強いお方とかツボです・・・><*
喜んで薬草提供させていただきます!既に脳内で妄想が・・!(ぁ
もしかしたら絵やら小説やらがいつの間にかアップされているかもなのでそのときはすみません・・!(
妙なテンションですみません;何せまだ絡みが少ないもので;
秋穂ちゃんは絡みの頂き方が凄くお上手な方だなぁとか勝手に思っておりますよ・・・!(待て
それでは、本当にありがとうございました!
//

ぷらんこさん>
は、初めまして・・・!ルノと申します><
勝手ながらお電波飛ばさせていただきました。まさか親御さんに届いてしまったとは・・!(どきどき
何にせよ、嬉しいお返事がいただけて嬉しい限りです。是非是非仲良くしてやってくださいませ><
なんと!うちのレドに薬の調合をさせていただけますか・・!あわわ恐れ多いですが嬉しいです^^*
お祈りの後にお渡しとかしたいです・・!
嫌々薬を飲む神父さまを見たレドの対応が浮かびます^^
「ちゃんと飲まないとまた頭痛起こしてしまいますよ神父さま?」といった感じでやんわりと説教が始まりそうです(笑

こちらこそ自重しらずな者ですみません(苦笑
まだ絡みを少ししか頂いていなかったりするので貴重な絡みを頂ける様で嬉しい限りです。感謝してもしきれてない気分です・・!
それでは、本当にありがとうございました!
//

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ルノ
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモン擬人化企画に参加中の子を
フリーダムに動かしてます。

バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 企画用ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]