忍者ブログ
企画についてもそもそと 絡んでくださる方大歓迎です!
[23] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いですねーいやー早い。(2回言った
大晦日は絵茶会してたいです。

さてさて、この間嬉しさのあまり、掲載された!と言い残して去っていきましたが、改めて警護隊養成学校の方でグレイシア♀/ケルトが無事受理されました!
という記念で今日は少しばかり絡みたいなぁというぼやきを書いてみr(ry

警護隊養成学校の方
ライチュウさん:現時点で女の子が2人だけなので、ケルトはお姉さんの様に慕ってたりとかして。
本が好きな方だそうで、一緒に図書館通いとかしてみたいです。
リオルさん:古くからの赤魔道師の家系の方ということで、ケルトはこっそりこっそり応援とかしてそう。
憧れのお祖父さんのお話とかも聞いてみたいです。
★アブソルさん:最初は怖い人と怯えていたりして。
子供が好きとのことで今では仲良しになってたりするといいなぁ。
そしてうちの使い魔が飛ばされたら取ってください。。。
バシャーモさん:おっとりマイペースな性格に安心感をいだいていても、授業がもう少しで始まるのに眠っていらっしゃるとケルトはヒヤヒヤしてそうです。
フライゴンさん:自分よりも一回り違うお兄さんに最初はおどおどしてそう。
最年長と最年少コンビとか勝手にどきどきしてます(こら
フライゴンくん:彼の考えるイタズラに最初は反対しつつもなんだかんだ言って楽しんでいたり。
自分とは違う本の魔力の受け取り方(ケルト:いろんな世界に連れて行ってくれるものと思っている)に疑問を抱かずにはいられない様子。

警護隊先輩の方
一番隊プクリンさん:使える魔法が違っても憧れとか抱いてみたいです。
争いを好まない性格なのに、頑張る先輩はケルトから見ればとっても格好良いとか。
二番隊ムウマージさん:ふわふわ浮かぶ先輩に最初は驚きのあまり泣いてたらどうしようとか。
ケルトが悪い事をしてしまったら叱ってほしいなぁとか願望(
三番隊チリーンさん:高度な魔法を扱える先輩として憧れてみたいです。
うっかり餌付けしてつれてきてしまった野生のポケモンとケルトはうっかり遊んでいたりとか。
三番隊グレイシアさん:最初はちょっと怖そうなお兄さんと思ってビビッてそう。
トランプ占いが出来るお兄さんということでこっそりこっそり気になる先輩とか。
三番隊リーフィアさん:明るくて元気な先輩に最初から懐いていそうです・・!
お花大好きということで、栽培のお手伝いしてみたいとかケルトは思ってそうです。


あまりに長すぎるので今回は警護隊関連の電波だけで・・!
本当は他の地区やミラージュ・トワイライトの方とも絡んでみたいです・・!(
ツェツィーにはお菓子屋や花屋があるそうですし、ランドンには図書館と教会がありますし
ベルモリアの酒場では持ち前の好奇心か友達とのイタズラで進入して見つかって怒られたり、オレンジジュースとか飲ませてもらいたいとk(
プリメージュはお洒落な街だから散歩してみたり、ブティックに置いてある可愛い服を見つけて良いなぁとか思ってみたり。

いや、本当にウザイですね自分!
勝手に妄想のしすぎでした本当にすみません。
しかし警護隊の皆さんを全員先輩と慕って見たい・・・!絡みたい・・!(
電波飛ばしすぎました。失礼します^p^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ルノ
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモン擬人化企画に参加中の子を
フリーダムに動かしてます。

バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 企画用ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]