忍者ブログ
企画についてもそもそと 絡んでくださる方大歓迎です!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画さんとこの掲示板にて絡み募集させていただきまし、た(ぁ
1人でも絡みいただけたりしたら嬉しいです・・!

・・・と、少し間を空けているうちにあのウザい電波に素敵なお返事が返ってましたね・・!アワワうれしい・・!
>1番隊プクリンさん
>養成学校★ライチュウさん
>酒場エーフィさん&3番隊トゲキッスさん
受信いたしました!

そ、そして、1番隊ルカリオさん、2番隊マニューラさん、2番隊ムウマージさんの言う養成学校グレイシアってうちのケルトかしら・・・!
養成学校でグレイシアってうちのしかいないし・・!(ぁ


>1番隊プクリンさん
あわわ、反応ありがとうございます・・!
というよりもまず、ここを見ておられる事にびっくりです・・・!(そわそわ
リコールさんは凄くお綺麗な方で、絡みをいただけたなぁと思っていたので凄く嬉しいです・・・!
リコールさんの歌声にも魅了されたいでsッアなんでもないです^^(←
/

>養成学校★ライチュウさん

こんにちは、そして初めまして^^反応ありがとうございました・・!
申請板にいたときから・・!あわわ恐縮です><
リーシェさんのような方ならきっとケルトはべったりかなぁと妄想を・・(こら
姉妹みたい見えるって凄く良いですね・・!
一緒にキャッキャしながら楽園を散歩も素敵です><*
良かったら仲良くしてやってくださいませ!^^*
/

>酒場エーフィさん&3番隊トゲキッスさん
こんにちは、そして初めまして!
と、言いつつもブログの方こっそり通わせて貰っていたので、あまり初めましてな気がしなくなってますが(待て
この度は電波ありがとうございます!
お、お2人とも絡み頂くとかありなのですか・・!
フィズさんは酒場で働かれているということなので、ケルトが好奇心で酒場に入り込んで来てしまったら、やんわりと保護してくれると良いなぁとか思ってました・・!
キリィさんは警護隊の方なので先輩にあたりますね!
ケルトのようなチビっ子でもレディーファーストされるのでしょうか・・!(そわそわ
良かったら仲良くしてやってくださいませ^^
/


そして新たに絡んでみたい人たちとk(ry
ツェツィー
お花屋の★ブーピッグさん:図鑑でしか見た事が無い珍しい花が沢山並んでて、ケルトはきっとお店からしばらく離れそうにないかなと
お花屋のカメックスさん:いろんな種類の木の実や得体の知れないような植物にさえ興味を持ったり・・・
煙草屋、駄菓子屋のコータスさん:おじさまとちびっ子という組み合わせが個人的に萌えるなぁとk(殴
駄菓子たくさん買ったりしてお世話になりたいです。
洋菓子屋のマグカルゴさん:1度食べたら何度も食べたくなると有名なお店でケルトもそれに該当してそう。
お店の名前が花から由来されていてお気に入りのお店にしてほしいなぁと
ランドン
神父さまなグレイシアさん:よくお祈りとか行くのでそこで話とか弾ませたいです。
同族なのもきっと何かの縁だと信じていまs(ry
シスターなチリーンさん:子供好きということで面倒見てもらいたいなという私の願望(←
食べる事が大好きだそうで、散歩中に買ったお気に入りのお菓子とかプレゼントしたいです・・!


NA★GA★I(←
お粗末さまでした><

PR
早いですねーいやー早い。(2回言った
大晦日は絵茶会してたいです。

さてさて、この間嬉しさのあまり、掲載された!と言い残して去っていきましたが、改めて警護隊養成学校の方でグレイシア♀/ケルトが無事受理されました!
という記念で今日は少しばかり絡みたいなぁというぼやきを書いてみr(ry

警護隊養成学校の方
ライチュウさん:現時点で女の子が2人だけなので、ケルトはお姉さんの様に慕ってたりとかして。
本が好きな方だそうで、一緒に図書館通いとかしてみたいです。
リオルさん:古くからの赤魔道師の家系の方ということで、ケルトはこっそりこっそり応援とかしてそう。
憧れのお祖父さんのお話とかも聞いてみたいです。
★アブソルさん:最初は怖い人と怯えていたりして。
子供が好きとのことで今では仲良しになってたりするといいなぁ。
そしてうちの使い魔が飛ばされたら取ってください。。。
バシャーモさん:おっとりマイペースな性格に安心感をいだいていても、授業がもう少しで始まるのに眠っていらっしゃるとケルトはヒヤヒヤしてそうです。
フライゴンさん:自分よりも一回り違うお兄さんに最初はおどおどしてそう。
最年長と最年少コンビとか勝手にどきどきしてます(こら
フライゴンくん:彼の考えるイタズラに最初は反対しつつもなんだかんだ言って楽しんでいたり。
自分とは違う本の魔力の受け取り方(ケルト:いろんな世界に連れて行ってくれるものと思っている)に疑問を抱かずにはいられない様子。

警護隊先輩の方
一番隊プクリンさん:使える魔法が違っても憧れとか抱いてみたいです。
争いを好まない性格なのに、頑張る先輩はケルトから見ればとっても格好良いとか。
二番隊ムウマージさん:ふわふわ浮かぶ先輩に最初は驚きのあまり泣いてたらどうしようとか。
ケルトが悪い事をしてしまったら叱ってほしいなぁとか願望(
三番隊チリーンさん:高度な魔法を扱える先輩として憧れてみたいです。
うっかり餌付けしてつれてきてしまった野生のポケモンとケルトはうっかり遊んでいたりとか。
三番隊グレイシアさん:最初はちょっと怖そうなお兄さんと思ってビビッてそう。
トランプ占いが出来るお兄さんということでこっそりこっそり気になる先輩とか。
三番隊リーフィアさん:明るくて元気な先輩に最初から懐いていそうです・・!
お花大好きということで、栽培のお手伝いしてみたいとかケルトは思ってそうです。


あまりに長すぎるので今回は警護隊関連の電波だけで・・!
本当は他の地区やミラージュ・トワイライトの方とも絡んでみたいです・・!(
ツェツィーにはお菓子屋や花屋があるそうですし、ランドンには図書館と教会がありますし
ベルモリアの酒場では持ち前の好奇心か友達とのイタズラで進入して見つかって怒られたり、オレンジジュースとか飲ませてもらいたいとk(
プリメージュはお洒落な街だから散歩してみたり、ブティックに置いてある可愛い服を見つけて良いなぁとか思ってみたり。

いや、本当にウザイですね自分!
勝手に妄想のしすぎでした本当にすみません。
しかし警護隊の皆さんを全員先輩と慕って見たい・・・!絡みたい・・!(
電波飛ばしすぎました。失礼します^p^

ケルト無事に名簿掲載されました!
管理者様お疲れ様でした><*

またきます!とりあえず喜びの叫びを・・・!
ナムロ・レボン三番街のお兄さんの親御さんへ!(長

お相手様のコロボーシのお兄さんとの絡み文にでれでれです(←
といいますか・・・キノコのお話が出ているのはもしかして、此処の存在をご存知・・・ということなのでしょうか・・?(ぁ

そしてリアルタイムに絵茶会が開かれているようなのですが、恐れ多くて入れないです^p^

ね、寝よう・・・orz

とにかく絡み頂けて嬉しいです!ありがとうございました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ルノ
性別:
非公開
自己紹介:
ポケモン擬人化企画に参加中の子を
フリーダムに動かしてます。

バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 企画用ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]